こんにちは!ユウポンです。

私は、娘の影響でパワーストーンに興味を持ちました。それは、前回の記事(パワーストーンの組み合わせ効果:基本が分かれば簡単ですョ)でご紹介した通りです。ただ、その記事では、基本的なパワーストーンの組み合わせについての説明だけでした。ですから、今回は「恋愛」に特化した情報をお伝えしようと思います。

ただ、恋愛といっても、現在の恋愛を長続きさせたいという人もいれば、ライバルが多い片想いを何とかしたいという人など、人によって叶えたい願望は様々です。

そこで、恋愛に関する様々な願いごとに合わせて、パワーストーンをどのように組み合わせれば最大の効果を得られるのかをご紹介しますね。
 


※今回の記事中の情報は、下記の文献を参考にしています。

【参考文献】  

①幸せになるパワーストーン組み合わせ辞典 著:Mai(日本文芸社)
②決定版パワーストーン大事典 著:マダムシーン(学習研究社)
③最新版 天然石パワーストーン組み合わせバイブル 著:豊原 匠志(河出書房新社)


 
Sponsored Link

パワーストーンで、恋愛を成就させる最強の組み合わせとは?


上記で少し触れましたけど、私は、娘の影響でパワーストーンに興味を持ちました。何故、私が興味を持ったのか?

それは、別ページの「パワーストーンの組み合わせ効果:基本が分かれば簡単ですョ」でも簡単に紹介しましたけど、娘はパワーストーンのブレスレットを身に付けて、半月で彼氏が出来たからなんです。

娘が身に付けていたブレスレットは、3種類のパワーストーンを組み合わせたものです。その組み合わせは「運命の人と出会える」パワーを発揮するパターンです。詳しくは、下記の章でご紹介しますね。


という訳で、今回は恋愛をサポートしてくれるパワーストーンに的を絞ってご紹介させて頂きますね。

ただ、今回ご紹介するのは、パワーストーン単体の効果ではありません。2~3個のパワーストーンを組み合わせて、ひとつだけでは得られない「強力なパワーを生み出す組み合わせ」ですから、娘のような結果を期待して頂いて良いかと…。

といっても、人によって多少なりとも願望に違いがありますので、それぞれの願望にピッタリ合った組み合わせを選ぶ必要があります。

下記の章で、その組み合わせパターンをご紹介しますので、ご自身に合った組み合わせを見つけて、恋愛を成就させて下さいね。

運命の人に出会いたい

この世には、必ず波長の合う人がいます。そのような人と出会えると、一緒にいるだけで癒されて、最高の幸福感に包まれ、いつまでも離れたくないと思いますよね。ただ、残念ながら「運命の人」と思える人とは、滅多に出会えるものではありません。

でも、運命の人をグッと引き寄せてくれるパワーストーンの組み合わせがあるんです。

そのパワーストーンの組み合わせは「最強」と言っていいほどで、恋愛をしたいと思っている全ての人にお勧めできるものです。それが、下記の3つのパワーストーンです。ちなみに、私の娘が使っていたのもコレです。

■ウォーターメロントルマリン + ロードクロナイト + ルチルクォーツ

 

ライバルの多い恋を成就させたい

誰もが惚れてしまうような、憧れの人っていますよね。そのような人と恋愛をしたくても、ライバルが多くて、自分には高嶺の花だと諦めてしまうことが多いかと…。

でも、決して、最初から諦めてしまう必要はありません。

何故なら、ライバルが多い片想いをしている人に、パワーを授けてくれるパワーストーンの組み合わせがあるからです。それが、下記の2つのパワーストーンです。

■アメシスト + ルビー

 

好きな人との距離を縮めたい

会社の同僚や、友達同士などの中に、好きな人がいるというのはよくある話ですよね。でも、告白することが出来ずに、いつまで経っても同僚や友達のまま。

相手から告白してくれることを期待していても、そんな気配は全くなく、恋人に進展することがなさそうで、悶々とした気持ちで日々をすごしている。そういうことなら、下記の2つのパワーストーンを組み合わせると、好きな相手との距離が一気に縮まる効果が期待できます。

■アメシスト + ムーンストーン

 

恋のトラブルを解消したい

交際している相手とケンカをしてしまって、修復不可能な雰囲気になってしまったけど、以前のように、ラブラブな状態に戻りたいと願っている。または、親が交際を大反対していて、このままだと別れなければいけない感じになっている。他にも、恋のトラブルは色々ありますよね。

そんな恋のトラブルを解消してくれるパワーストーンの組み合わせがあります。それは、下記の2つのパワーストーンです。

■クリスタル + ローズクォーツ

 

恋愛のトラウマを解消したい

過去の恋愛でツライ思いをして、恋愛することが怖くなってしまうということってありますよね。次の恋愛も同じことが起きるとは限らないのは分かっていても、ツライ経験がトラウマになってしまうと、どうしようもなくなるんですよね。

そのような人のトラウマを解消してくれるパワーストーンの組み合わせがあります。これは、恋愛に関するトラウマであれば、あらゆることに対応してくれるとされています。それが、下記の2つのパワーストーンです。

■クンツァイト + ローズクォーツ

 

出会いを増やしたい

毎日、自宅と職場の往復だけなので、全くといっていいほど、新しい出会いがないという人は少なくないですよね。これは、年齢が高くなればなるほど、その傾向が強くなるようです。

全く遊びというモノがない訳じゃないでしょうけど、いつも遊ぶのは決まった同性の友達だけ…という感じになってしまいがちですよね。

そこで、そのような状況を打破して、新しい出会いを増やしてくれるパワーストーンの組み合わせがあります。それが、下記の2つを組み合わせたモノです。

★ブルーゲースアゲート + アメシスト

 

モテ期を味わいたい

誰でも、モテモテになりたいという願望はあるのではないでしょうか。でも、芸能人でもない限り、そのようなことは有り得ないと思っている人も少なくないかと…。

ただ、芸能人並みにモテるところまでいかなくても、モテ期を経験している人は意外に多いのはご存じでしょうか。その人たちは、全員が美男美女という訳ではありません。でも、何故か一生のうちで、一時期だけであっても、モテ期を経験したりしています。

そういう時期を経験しない人もいるのは事実ですけど、パワーストーンの力を借りれば、それは可能性がゼロではなくなるんです。

という訳で、モテ期を味わいたいのであれば、下記の2つのパワーストーンを組み合わせて、身に付けるようにして下さい。

■トルマリン + トパーズ

 


以上で、7つの組み合わせをご紹介しました。ほとんどの人は、7つの中からピッタリの願望を見つけられると思います。

ご自身に合ったパワーストーンの組み合わせを見つけたら、それをブレスレットやネックレスなどにして、いつも身に付けていれば、パワーストーンの力を授かることが出来ます。ただ、何日で効果が発揮されると断言できるモノではないですから、パワーストーンの力を信じ続けることが大切です。

なお、パワーストーンには、注意しておくべき点が1つあります。実は、パワーストーンを使う際、正しい使い方をしていないと、パワーストーンの効果を上手く引き出せないんです。

という訳で、次の章では、その注意点について説明させて頂きますね。

Sponsored Link

パワーストーンを付ける際の注意点とは?


パワーストーンは、採掘されたあと、問屋さんや販売店などを経由して、消費者に届けられます。だから、色んな人が、パワーストーンに触れている訳です。

それは仕方のないことなのですが、多くの人がパワーストーンに触れると、様々な邪念が宿ってしまうんです。そして、その邪念を放置しておくと、パワーストーンのエネルギーやパワーが弱まってしまいます。

そのような状態のパワーストーンを身につけても、期待した効果が得られないのは明白ですよね。

そのため、パワーストーンを手に入れたら、まずしなければいけないのは、パワーストーンの浄化です。要するに、様々な人の邪念を取り除き、パワーストーンが本来持っているパワーを最大限に引き出せるようにしなければいけないということです。

それでは、次の章でパワーストーンの浄化方法をご紹介しますね。

パワーストーンの浄化方法

パワーストーンを浄化する方法で、よく知られているのは水晶クラスターを使う方法です。ちなみに、水晶クラスターとは、長い年月を経て出来た水晶の集合体です。

使い方は、水晶クラスターにパワーストーンを乗せておくだけです。どれぐらい乗せておけば良いというモノではなく、できれば毎日でも乗せておくと、日々の生活の中で、パワーストーンに取り込まれた邪念をキレイにすることが出来ます。

■ 水晶クラスター


価格は、数千円~数十万円までと幅広いのですが、数千円のモノでも充分効果があります。いずれにしましても、パワーストーンの効果を最大限に引き出すためには、水晶クラスターは必須アイテムといって良いでしょう。

楽天であれば、格安の水晶クラスターが販売されていますので、楽天の水晶クラスター取扱店の一覧をご紹介しておきますね。

>> 楽天市場:水晶クラスター取り扱い店一覧

水晶クラスターを使う方法以外では、セージと呼ばれるハーブを使う方法があります。セージを使った浄化の方法は、まず、アワビの貝殻の中でセージを燃やします。そのとき、燃えたときに出る煙に、パワーストーンをくぐらせることで浄化が出来ます。

■ セージ


ただ、セージを使う浄化は、アワビの貝殻やセージを用意しなければいけないですし、火を使う危なさもありますから、セージを使う方法より、水晶クラスターを使う方がいいでしょうね。

ちなみに、ネット上では、パワーストーンを取り扱っている様々なショップがありますけど、中には悪質な販売業者が存在していることも事実です。

そこで、私は、様々なショップの口コミや体験談などを調べてみました。そして、商品の質だけでなく、配送やアフターフォローなども含めて、安心して購入できるネット通販を3つ探し出しましたので、それもご紹介しておきますね。

>> パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】

>> 開運グッズ・パワーストーンの専門店【たまふり屋】

>> パワーストーンや誕生石の通販サイト【Pascle(パスクル)】

最後に

いかがでしたでしょうか。パワーストーンで、恋愛を成就させる方法は、お分かり頂けたかと思います。願望に合わせて、最適なパワーストーンの組み合わせを選ぶだけですから簡単ですよね。

ただ、最後の章で説明した通り、パワーストーンを使用する前に、必ず浄化を行って下さい。

それをしない人は、結構多いそうです。というより、浄化をしなければいけないということを知らない人が多いのでしょうね。いずれにしましても、浄化をしなければ、パワーストーンの効果を発揮できないですから注意して下さいね。

Sponsored Link